ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

何ということでしょう。

カップヌードル抹茶が予想に反して美味しかった件。

 

びっくりした…美味しかったです…絶対ケガすると思ってたのに…

日●様御免なさい。ジャンピング土下座

スープが凄い抹茶なのかと思いきや麺に抹茶が練りこんでありました。

スープもチーズ風味?のシーフードで美味しかったです…

もう1回くらい食べたいな←

皆さんも是非食べてみてください!美味しいよ!

そして先日アイスを買いました。

ガリガリ君黒蜜きなこもち!

これは絶対美味しい!間違いない!

あとじゃがりこ柚子胡椒味!美味!美味!

 

カップヌードルといえばFFとパッケージコラボヌードルが出ますね。

あれバラ売りはしないんでしょうかね…4・5・6は欲しいなと思うのですが…

15個¥6,000はちょっと高くないですかねぇ…汗

あとアルテマフォークに吹きましたwwあれ絶対食べにくいでしょww

何か今のFFは私の予想のずいぶん斜め上にいくなぁ。無敵スーツといい…

こうなったら9章でルナフレーナ様に無敵スーツ着てもらって、アーデンの攻撃無効化とかいいんでないかな(錯乱

そういえばモグチョコやる暇がなくて未だルアーが揃わず…

というか簿記の試験があと2週間なので、終わるまでやる余裕がありません。主に精神的に。倒

KH2.8も手付かず…早くやりたいよぉぉぉぉぉぉぉ

…あれ、待てよ?モグチョコっていつまでだ?