ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!

そこ行くドライバーさん! せめて雨の日だけは、歩行者とすれ違う時には徐行運転をお願いしたい! 洗ったばっかのボトムが濡れちまったぜ…orz まぁ...洗ったばっかのボトムを雨の日に履いた自分も悪いけど。笑 コンビニコーヒーはローソンのアイスカフェラテ…

わかっちゃいるがやめられない

昼過ぎ:最寄りローソンにてカフェラテ購入。美味い。 さー勉強しなきゃ、とデスクに向かう。PCオン。iTunes起動。 17:00~:あ、そろそろ某さんのYouTubeに動画アップされる頃だなー。 YouTubeにアクセス。動画視聴。腹が捩れる。 0:00~2:00:あっ… このル…

二度見した。

男性Youtuberさん出演の落としゲーアプリがあると聞いて。驚 たまげた…そんな時代なのか…! しかもちゃんとご本人さんが声あててるそうで。 ってことは声優さんが本人役として出てくる落としゲーみたいなことかぁ… 次は女性Youtuberさん出演のが開発されるの…

んんっ

ブスザワではなくブレワイって言うんか…

アイヤー…

気づけばGWも過ぎ、桜も散りましたこんばんは。爆 ポテチショックからやや回復しました。でも…ピザポテトが食べたいのです…orz さて、ポテチショックに沈んでいた約1か月(爆)をまた箇条書きで振り返ってみようと思います。 きっと大したことはありません。…