ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に

2016年がもう終わりますね…早いなぁ… 今年は半年仕事して半年は身内の病気時々転職活動でてんやわんやしてたなぁ。 ここ2週間ほどもまた父が病気になりてんやわんやしてました。汗笑 今年は両親が結構病気がちでした…さらに猫様も腎不全患ってるので2週間お…

FF15クリアしましたー その2

FF15クリアからはや1週間経ってしまいました…早い。 気づけば今年もあと2週間ですか…早い。 来年も就活頑張ります。爆 さてさて、前回に続きFF15の感想という名の愚痴です。爆 ネタバレ・荒い口調(になると思います)がお嫌いな方はスルーして下さいねー。 …

FF15クリアしましたー

疲れました。爆 プレイ時間 84:55:00 王子 Lv74 眼鏡 Lv70 グラニキ Lv69 カメコ Lv70 ファントムソード 12/13 キャラ名は私がプレイ中ずっと呼んでたあだ名です。笑。皆名前長いし…← サブクエ・モブハン消化できるだけ消化していったら思いのほか時間がか…

FF15プレイ中!

あれから進んで、今7章です!アラネアさんと会えました。 ルーナまであと少し…てかヒロインなのにどうしてこんなに遠いのか! しかしですね、ここで思わぬ伏兵(?)イリスちゃん! イリスちゃんなまらめんこい!めんこい!! 大事なことなので2回言いました…

oh...

ついに師走になりましたね。 雪と雨で道はひどいことになっています。汗 転職活動はちょっとサボっていました。爆 年末だからか求人が全然ないのとFF15が発売されたからです← 転職はなかなか決まらないなぁ。 今1社書類選考待ちですが、送ったの月曜でまだア…