ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

人生最大のピンチ

って何だよォォォ!そんなピンチに陥ったことないよォォォ!

寧ろ今だよ!ナウだよナウ!

 

…どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。爆

えー勘の良い方はお気づきかもしれませんが、わたくし本日面接に行ってまいりました。で、冒頭に至ります。倒

いや、これは今まで聞かれたことないし、考えたこともなく、結局「思いつきません」で終わりました。アチャー

てか、「まさに今です」って答えたらどういう反応だったろう…言ってみれば良かったかな?笑

今回の企業さんは今まで聞かれたことない質問がまぁまぁあったなぁ、学生時代のクラブ&バイト事情とか毎日やってることとか…

まぁ面接向きの毎日やってることなんてないんですけどね!さすがにYouTube視聴ですなんて言えねぇや…笑

その後PCの入力テストがあったんですが、ノートPCで実施。倒

自分ノーパのキーボード苦手なんですよね…キー押した感が薄くて…

更には次の面接の方がいらっしゃってしまうという事態。爆

10分くらいお待ちいただいてしまったと思います…申し訳なかったなぁ…

 

ま、来週良い企業さんの求人があることを祈ります!爆