ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フーン

FINAL FANTASY XV 3月無料アップデート、DLCトレーラー/ファイナルファンタジー15 FF15 ver1.07が来ているようなので、早速アプデしようと思います。 9 時 間 …今日もスタンバイモードで就寝決定です。爽 ところでこれ13章にグラニキルート追加ってなってる…

すっごい今更な話。

FINAL FANTASY 30周年おめでとうございました。 確か1月に30周年お迎えしてたと思います。 そうか…私FFシリーズより長生きしてるんだな… 人生の2/3はFFシリーズと生きてきたので(笑)これからも続いて行ってほしいですがどうかなぁ…遠い目 ナンバリングはオ…

糸色望した

自分にとてもorz 何があったかというと海外の観光客の方に道を聞かれました。 私、全く、英語が、出てこず。死亡 単語は出るが、繋げない…「go straight」とか不躾な言い方しか出てこない… 結局現地まで同行したのですが、会話皆無。倒 せめて「I'll take yo…

はじめてのかくていしんこく

やってみました。 初めは面倒くさそうだし大して還ってこないだろうしいいや、と思っていたのですが、所得が少ないほど還ってくるからやった方がいいとのこと。 年末調整もそうですが、ああいう公的機関への手続きって難しくて分かりにくいイメージしかなか…