ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YUKIMUSHI

飛んでたYO! ええええええもう飛んじゃいます?!今年の初雪早いのかなぁ… ハロウィン前に降ったこともあるからなぁ… そういえば雪虫って東北以北にしか生息してないって本当なのかな? 雪虫の悲しいところは1度身体に付くと二度と飛べないところですね…切…

人生最大のピンチ

って何だよォォォ!そんなピンチに陥ったことないよォォォ! 寧ろ今だよ!ナウだよナウ! …どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。爆 えー勘の良い方はお気づきかもしれませんが、わたくし本日面接に行ってまいりました。で、冒頭に至ります。…

もはやお家芸かな?

ファイナルファンタジーXV 無料DLC「アサシンズ・フェスティバル」トレーラー www.youtube.com 見えない壁発生により、当方王子氏永遠にボコられる地獄www アサクリコラボちょっと面白そうだなぁと思ってやってみたらこの仕打ち。笑 私の1時間返してよぉ!← …

台風来てる

外は暴風に雷が鳴ってます。最悪の天気です。 あああ…頭痛い…orz 私は北に住んでいるのですが、去年は台風が3連続上陸で散々でした。 お陰でピザポテト販売休止の絶望を味わったわけですが… 今回はそんなことにならない様祈ります。念 全然話は変わりますが…

Congratulations!

自分!爆 MOS Excel 2013受かりました! …とはいってもスペシャリストなので、そんなに凄いことではありませんが。笑 仕事でExcel使ってる方なら余裕で受かると思います。 私はテキスト付属の模擬試験を解く→間違ったところを復習、てな感じで1週間ほど勉強…

I’m awaiting 巨影都市!

めちゃんこ面白そうですねぇぇぇぇぇ!!!! タイトルの英語は使い方あってるか分かりませんごめんなさい。爆 某動画サイトで先行実況配信してる方がいるので視聴したのですが、ドキワク感が半端ないですね!…いや、本当はドキワクしちゃダメなのか…? 今回…

あ"あ"・・・

もーDQ11買っちゃおうかなぁ。爆 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 月曜に応募した企業さんから未だレスポンスがないので、これは次に行くべきか… これまでは応募後、大体3営業日以内に何かしらレスポンスがあったんですよね。 うーん残念だな…

気づけばあと4ヶ月で

2017年が終了する件。倒 どうも、こんにちは、こんばんは。 季節はもう秋ですね。食べ物(特にお菓子)が美味しい季節ですね。 栗芋南瓜…太りますな。笑 さて、私はと言えば… 相変わらずニート継続中です。爽 いや、まさかこんなに就業できないとは本当に思…