ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぅおぉわったァァァァァァァ!!!!!

本日簿記3級試験受けてきました!受験した皆さまお疲れ様でした。 もう先週一週間はずっと気持ち悪くて仕方なかったDEATH。 やっと肩の荷が下りました!結果?知ったこっちゃないですね!← 解答速報をチラッと見たのですが、今回は簡単だったみたいで…。 確…

さらばモグチョコカーニバル

本日スライディングプレイにて、ルアー無事ゲットしました! あとチョコボレースで何だか杯?とやらも貰いました…何だろう?記念品? ヒナチョコボも全匹見つけ、全モグ男も写真に収めました。 いや本当モグ男の三男酷かったな…気づかなかったよ最初… アラネ…

何ということでしょう。

カップヌードル抹茶が予想に反して美味しかった件。 びっくりした…美味しかったです…絶対ケガすると思ってたのに… 日●様御免なさい。ジャンピング土下座 スープが凄い抹茶なのかと思いきや麺に抹茶が練りこんでありました。 スープもチーズ風味?のシーフー…

そういえばそうだったね。

私、漢検申し込んでたんだった。爆 …という訳で、昨日受けてきました! 正直今月末の簿記の試験のことしか頭になく、今からもう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 状態です…。受かる気がしない…固定資産とか試算表とか…ううう… ってカンジで日々過ごしているので、…