ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに焦る・・・

美味しい!いただきまーす! pic.twitter.com/TmDzWjGy15— トラ退治。 (@oi_piekuwaneka) 2017年6月21日 これですよこれ…美味い美味い。 今度これ使ってオニオングラタンスープしてみよう。案外美味しいと思うのです! でも昨日ローソン2件ハシゴしたけど売…

ファーwwww

MONSTER OF THE DEEP: FINAL FANTASY XV ちょwwwウソでしょwww

お疲れ様でしたぁぁぁ!

終わりました!簿記2級の試験!5日前くらいに!爆 受験された皆様お疲れ様でした。今回も簡単回だったらしいですね… 私としては、出たら嫌だなと思っていた問題が第2問、第4問で出題されて\(^0^)/ でも、これでようやく肩の荷が下りました。笑 あとは…就職す…

えええええええ

3DS 「ピクトロジカ ファイナルファンタジー ≒」(ニアリーイコール) PV ええええええええええええええ 確かにパズルは抜群にやりやすくなると思うけども! 基本無料てことは、スマフォと3DSで別課金ってことですねそうですね… まさか、最近のクポの種システ…

くぁーっ!

即買い pic.twitter.com/yIxkfiwC2K— トラ退治 (@pictlogicer) 2017年6月7日 なまら効く…! 今までちょっとしたメモとか、画像保存用に登録してたTwitterを有効活用してみようと思いました。 …といっても、つい最近まで使ってもいませんでしたが。笑

最近よく食べる

ローソンで販売中の「アボカドクリームチーズ味のラスク」 これとても美味しいです…たまらんです… アイスカフェラテとこれを買いに行く日々です。笑 お値段の割に中身は少ないのですが(苦笑)、是非食べてみて欲しいです。 話はガラリと変わりますが、私はに…

MEGA!!

ローソンで販売中のメガカフェラテ飲んでみました。 スタバのventi?飲んだ時くらいの飲みごたえでした。 飲んでもね…減ってないんですよ…笑 長旅には向かないかもしれません。(トイレ的な意味で。汗 ごちそうさまでした。 また買いに行きます。笑 ついでに…