ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

うぐぐ・・・

ハロワできになる求人があったので持ち帰ってきました。

で、詳細を企業のHPで確認してみると

 

「英会話ができる人物が望ましい」

 

まじかー…学生以降英語なんてやってないから無理ですわー…

高校時代に英検準2か2級取った気がするけど、証明書みたいのどこにあるか分からなくて何級もってるんだろう自分。爆。でも今はTOEIC?のほうがいいんですよね。

しかもハロワの求人票には載ってなかったけど期限付きでした。

残念ですが見送ります…

 

以前ニートやってた時はそんなことなかったんですが、最近漠然と不安を感じるようになりました。やっぱ20代と30代は違いますね…。

うーん…短期のバイトでもしようかなぁ…

 

話は全然変わってピクトロジカのリユニオンミッション!

絶望しながら何とか終わりました…もうやりたくぬぇぇ…

格闘は順調だったのですが、騎士剣がまー死ぬ死ぬ!

最終的にはコンテ上等で終わらせました。多分4回はコンテした…

カダージュの運要素のバステやめてほしい(^^)

そしてこっちからのバステがまー付与されない(^^)

カムラさん…頼むでしかし…

あとはだいち★★★にするための周回かぁ…ゲッソリ