ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

さすがに焦る・・・

 

これですよこれ…美味い美味い。

今度これ使ってオニオングラタンスープしてみよう。案外美味しいと思うのです!

でも昨日ローソン2件ハシゴしたけど売ってなかった…orz

 

簿記2級の試験も終わったので、さすがにもう就活を!

と思い、求人サイトを見ているのですが、応募したいと思う企業がなかなかない…

事務系の仕事で探してるんですが、契約社員ですら殆どない…あっても週休2日じゃなかったり、年間休日110日切ってたり…。

休日>=給料なので、110日切るのはちょっと厳しい。ご縁があって就けたとしても、長続きしない気がする。爆

今事務の仕事は、殆ど派遣で求人されているんでしょうかね。

まぁ、事務って軽く見られてるかつ、若い子採りたがる感あるしな…そのうちAIに取って代わられそうな気もするし。汗笑

1社派遣会社に登録しているんですが、毎日のように事務仕事紹介のメールがきてます。ちょっと多すぎて困る。苦笑

紹介予定派遣で始めた方がいいのかな…悩みます。

ひとまず、来週の求人状況を見てまた考えよう…さすがにこれ以上無職期間が続くと再就職できない気がする。汗

 

とりあえずMOS2013の勉強を再開しよう。

あ、そういえば今最新って2016なんですよね!2016使い始めてる企業はまだそんなにないと信じたい…震