ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

アイヤー…

気づけばGWも過ぎ、桜も散りましたこんばんは。爆

ポテチショックからやや回復しました。でも…ピザポテトが食べたいのです…orz

 

さて、ポテチショックに沈んでいた約1か月(爆)をまた箇条書きで振り返ってみようと思います。

きっと大したことはありません。笑

 

職業訓練が修了しました

本日修了式でありました。笑。思えばあっという間の4ヶ月でした。

本当に終わったんだなぁ…通い始めはどうなるかと思ってましたが、簿記3級も受かったし良かったです。

2級は…受けるか迷っております…受かる気全くしないんだよなぁ…

折角勉強したので記念受験くらいに思って受けようか…ううむ

試験日まで約1か月…果たして勉強し続けられるか自分…

 

・1社応募してみました

某楽器店の一般事務の募集があって応募しました。

一時期楽器店で働きたいと思っていたんですよね!音楽好きだし…子供の頃習っていたこともあって今でもオケコンとか行きます。FFコンとか。笑

たーだー…面接には行けそうにありません…悔しい…

まさかSPI(だと思う)をやらされるなんて思ってもみなかった。倒

全ッ然できた気がしない…何なんだアレは…落ち着いてやれれば何とかなったかもですが、文章問題とか入試以来なんですけど…orz

算数系はいわずもがな。爽

SPIは新卒だけだと思っていたのですがそんなことはないんですね…

残念ですが、次を探したいと思います。シュン…

 

・HORIZONクリアしました

気づいたらラスボス倒してました。笑。ってかラスボスって気づいてなかったです…。

こういったゲームは初めてだったので途中で積むかもなと思いましたが、無事クリアできました!

結局狩場クエストはひとっつもクリアできませんでしたが(倒)面白かったです!

EDのラストは気になる終わり方でしたね…きっとあれはフラグ…

ブラストスリング?でしたか、氷の爆弾最強説を唱えたい。

最後の方はずっと敵凍らせてペシペシやってました。笑

 

・Switchがほしい

ゼルダがやりたい。聖剣がやりたい。

以上です。

 

相変わらずクソも面白くない約1ヶ月ですが(爆)こんな感じで過ごしておりました。

Switchなまら欲しいです!ブスザワリンクなまらイケメンー!←

聖剣2・3もSwitchで出るし、就職決まったらまず買おうと思います…