ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

ぅおぉわったァァァァァァァ!!!!!

本日簿記3級試験受けてきました!受験した皆さまお疲れ様でした。

もう先週一週間はずっと気持ち悪くて仕方なかったDEATH。

やっと肩の荷が下りました!結果?知ったこっちゃないですね!←

 

解答速報をチラッと見たのですが、今回は簡単だったみたいで…。

確かに私も1時間くらいで全問終わりました。

早い方は30分で退出してました!凄い!高速ゥ!

そして第3問、5問の合計が一致するというまさかの奇跡が起こって不安です。汗

精算表で一致すること今までなかったのに…大丈夫かなぁ…打ち間違って一致したのかなぁ…爆

試験会場は大原簿記学校だったのですが、結構空席が目立ってました。

体調不良とかなのかな?時期も時期ですしね…

訓練校でも今週お一人インフルにかかった方がいまして(!)、今日受けられたのかな…

あと、電卓をもの凄い速さで打ってる方がいて、ずっとカカカカカカッって鳴ってました、凄い…。

私も早く正確に打てるようになりたいなぁ…。あ、でも最近遅いですが左で打てるようにはなってきました!ちょっと嬉しい。笑

 

よし!これでKH2.8を心置きなく始められます!←

 

そういえばFF15のアプデをして、タイムドクエスト?というサボテンダー100体狩りやりました。…やりました。

何というか…苦行でした…遠い目

この手のクエストは定期的に配信されるそうですが、何というか…もうズンパスのDLCだけ作ってFF15は終わりにした方がいい様な気がします…

そもそもこれオンゲじゃないですよ、ね?確認

無敵スーツの件とか、限定特典無料配布の誤報の件とか、私の中でどんどんイメージが転がり落ちて行ってて、これ以上FFが没落するのを見たくないというか…

何だろう、歳とったから変化についていけないだけなのかな。