ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

YUKIMUSHI

飛んでたYO!

 

ええええええもう飛んじゃいます?!今年の初雪早いのかなぁ…

ハロウィン前に降ったこともあるからなぁ…

 

そういえば雪虫って東北以北にしか生息してないって本当なのかな?

雪虫の悲しいところは1度身体に付くと二度と飛べないところですね…切ない。

雪虫のやっかいなところは時折群がっているところですね。

1度雪虫の中を自転車で突っ切ったことがあります…ある意味恐怖。震

何か目の前の景色が揺れてるなと思ったら雪虫群でした。汗笑

 

もう今年も残り3ヶ月ですね。…就職できるかなぁ…遠い目