ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

もはやお家芸かな?


ファイナルファンタジーXV 無料DLC「アサシンズ・フェスティバル」トレーラー

www.youtube.com

 

見えない壁発生により、当方王子氏永遠にボコられる地獄www

 

アサクリコラボちょっと面白そうだなぁと思ってやってみたらこの仕打ち。笑

私の1時間返してよぉ!←

そして何だか前より操作性悪くなってません?久しぶりに触ったからかな…

 

やっぱりもうFF15はやめよう…疲れる…

そういえばユーザーアンケってまだ実施してるんですね。たまげた。

結局何が追加されることになったのかな?