ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

台風来てる

外は暴風に雷が鳴ってます。最悪の天気です。

あああ…頭痛い…orz

私は北に住んでいるのですが、去年は台風が3連続上陸で散々でした。

お陰でピザポテト販売休止の絶望を味わったわけですが…

今回はそんなことにならない様祈ります。念

 

全然話は変わりますが、皆様の会社ではプレミアムフライデーって導入されてます?

私はプレ金始まった時にはもうニートだったんですが、前の職場は導入してないだろうなぁ。

正直月末金曜なんて一番忙しくないです?月次じゃん…みたいな。

それなら月半ばの金曜のがよっぽど導入しやすい様な?若しくは社員の好きな日に指定できるとか。いいなぁ!

私だったら木曜日ですかね!映画が安くなる日なので。笑

ああー…映画観たいなぁ。結局パイカリも忍びの国も観に行きませんでした。倒

でも最近はBlue-ray化やレンタル開始は早いから、今年中には観られると信じて!

 

因みに就活はまた書類選考待ち。悶々

先週の企業さんは面接の連絡は頂いたのですが、雇用条件を間違えて記載してまして…と説明され。一番重要だった部分が違ったので辞退させて頂きました…泣。

同じ理由で辞退された方は何人かいらっしゃった様です… 

最近精神的にやられてるなと思うことがあるので早く就職したい…倒

でも客観的に捉えられてるうちは大丈夫だと思うので頑張ります!