ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

I’m awaiting 巨影都市!

めちゃんこ面白そうですねぇぇぇぇぇ!!!!

 

タイトルの英語は使い方あってるか分かりませんごめんなさい。爆

某動画サイトで先行実況配信してる方がいるので視聴したのですが、ドキワク感が半端ないですね!…いや、本当はドキワクしちゃダメなのか…?

今回は色んなところから色んなキャラクターも登場するみたいなので、楽しみですよね!使徒が気になって仕方ない。笑

あとヒロインちゃんと仲良く逃げて、あわよくば恋をしたい。たとえつり橋効果だとしても!←

 

いやぁ、やりたいゲームが増えていくなぁ…DQ11大逆転裁判2、巨影都市、ラジアントヒストリア(体験版が面白かった!)、Life is Strange(実はずっと気になっている)などなど…時間はあるがお金は節約。倒