ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

あ"あ"・・・

もーDQ11買っちゃおうかなぁ。爆

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月曜に応募した企業さんから未だレスポンスがないので、これは次に行くべきか…

これまでは応募後、大体3営業日以内に何かしらレスポンスがあったんですよね。

うーん残念だなぁ…仕事内容も福利厚生もバッチリだったのですが…

でもだからこそ応募殺到したんだろうなぁ。笑

 

相変わらず事務仕事で年間休日110日以上の企業さんを探して応募してます。完全週休二日制だと尚嬉しい、みたいな。笑

派遣も考えたのですが…今月中は正社員・契約社員に応募しようと思います。

離職期間が順調に伸びているので(爆)気持ちの余裕はあんまりないです。笑

でも予想外にありがたいのが、離職期間半年以上でも結構面接に呼んで頂けていることです。

「転職 離職期間」とかでググると、大抵半年を超えるとキツイみたいに書いてる転職情報サイトが多いので、結構怯えていたのですが…離職期間半年以上の方、しんどいと思いますが一緒に頑張りましょう!←

 

目下、日々の時間をどう過ごすかが課題です…ゲームしたいけど。爆

MOSの受験終わったら、また何か勉強するか…。

個人的には以前から興味もあったFXの勉強をしてみたいですが(笑)、就職のことを考えると社労士とかそっち系かなぁ