ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

お疲れ様でしたぁぁぁ!

終わりました!簿記2級の試験!5日前くらいに!爆

受験された皆様お疲れ様でした。今回も簡単回だったらしいですね…

私としては、出たら嫌だなと思っていた問題が第2問、第4問で出題されて\(^0^)/

でも、これでようやく肩の荷が下りました。笑

あとは…就職するだけですが…これが1番難関ですね…orz

 

 

試験が終わったので、ようやく観ました!

エマ・ワトソンなまら美しゅうございました…!ドレスも綺麗!歌も良かった!

美女と野獣は歌も好きなので、終始楽しく観れました。

私の両隣にいたマダムと彼女が序盤で泣いていて、私、タイミングを逃しました。

Blue-ray出たら改めて泣こう。笑。その時は日本語吹替から観ようかと思います。

山崎育三郎さん?でしたか、あの方の野獣を観てみたい!

次の実写化はアラジンかな…四季もきたし…ニヤニヤ

あ、でもジーニーが厳しいか…もしくはデスノリューク的な?

もし、アラジン実写化ならジーニーは是非山寺さんにやっていただきたい…!

 

そういえば、劇場は8割くらい埋まっていたのですが、男子高校生が5人で観に来てたことにたまげました。

彼女さんと一緒に来てると思われるメンズだけかと思っていたので…エマ・ワトソンスキーの方ですかな?分かる。

 

7月は、パイレーツ・オブ・カリビアンと忍者の国が楽しみです!