ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

最近よく食べる

ローソンで販売中の「アボカドクリームチーズ味のラスク」

これとても美味しいです…たまらんです…

アイスカフェラテとこれを買いに行く日々です。笑

お値段の割に中身は少ないのですが(苦笑)、是非食べてみて欲しいです。

 

話はガラリと変わりますが、私はにゃーが好きでして。

にゃーTシャツは新作出るたび結構買ってて、洋服タンス1段がまるまるにゃー引き出しです。笑

なかなか外へは着ていかないのですが…歳も歳なので。笑

雑貨なんかも結構出てて、カレンダーはここ最近毎年にゃーです。

最近(でもないかな?)旅行用品が出たらしく、年2程旅行する私としてはとても欲しい!

…のですが、店舗限定みたいなんですよねーorz

にゃーモノは店舗限定が結構多くて、以前、欲しかったTシャツが東京でしか販売しないのを知ってショックを受けました…欲しかった…

なので、東京へ行っては買ってました。笑

今はニートなので行けませんが(爆)、就職したら日帰りでもいいから東京行こうかな…

 

というか、どこかに行きたくて仕方ないです…orz

試験終わったら就活頑張ろ…