ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

糸色望した

自分にとてもorz

何があったかというと海外の観光客の方に道を聞かれました。

 

私、全く、英語が、出てこず。死亡

 

単語は出るが、繋げない…「go straight」とか不躾な言い方しか出てこない…

結局現地まで同行したのですが、会話皆無。倒

せめて「I'll take you there」くらい言え自分…

 

ちょっと英会話勉強した方がいいなと思いましたまる

しかし英語で尋ねられる日が来ようとは…。こういう時スマートに案内できたらカッコイイですよね!

そんな人間に私はなりたい←

 

あ!そういえば、漢検受かってました!(突然)

賞状送られてきてたまげました。笑。正直いらな…ゲホゲホ

気が向いたら2級の勉強しようかなと思います。

 

そして…前の日記に書いたHORIZON…買いました…笑

メチャクチャ面白いです!止め時が分からなくて気づいたら「こんな時間!」てなってることが多いです。ヤバい…面白い…

サブクエがポコポコ見つかってストーリーが進まなくて困ります楽しい。笑

ただ戦闘はヘタクソなので(苦笑)腕試しが全然クリアできず困ってます。笑

 

のんびり進めて行こうと思いますー 

 KH2.8は…積みました…爆