ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

さらばモグチョコカーニバル

本日スライディングプレイにて、ルアー無事ゲットしました!

あとチョコボレースで何だか杯?とやらも貰いました…何だろう?記念品?

ヒナチョコボも全匹見つけ、全モグ男も写真に収めました。

いや本当モグ男の三男酷かったな…気づかなかったよ最初…

アラネアさんとかカエル先生も撮りたかったのですが、容量がなくていちいち消すのも面倒なので諦めました。爽

モグチョコが終わってからアプデで容量増えるんですよね…何故そのタイミングか…

あとはケニークロウにヘッドロック決められ、子供が飛ばした風船を取り、チョコボモーグリと踊って、サボテンダーしばき倒して、マーゴでバイトして、スクエニカフェでスイーツ食べて、店長と語り合い。

そういえばバイトで王子が敬語喋っておったまげました。王子…丁寧語使えるんかい…

そんなこんなで無事王子のカーニバルは終了ですありがとうございました。

 

先日FF30周年イベでこれからのDLCが発表されてましたね。

私はズンパスは購入しておらず、購入するつもりも今のところないのですが、エピソード眼鏡氏の内容が本編に凄く関わっているそうですね…

オルティシエの大規模な戦いの話なんでしょうけれども、それはゲームに入れるべき内容なのでは…?

 

うーん…色々とモヤります。苦笑