ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

そういえばそうだったね。

私、漢検申し込んでたんだった。爆

 

…という訳で、昨日受けてきました!

正直今月末の簿記の試験のことしか頭になく、今からもう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

状態です…。受かる気がしない…固定資産とか試算表とか…ううう…

ってカンジで日々過ごしているので、漢検の勉強はクソもしてませんで。爽

書き取りで全く出てこなかったのが「鶏口牛後」という四字熟語でした。

あ、間違えたわ。笑。口だったんか…

普段とめはねはらいなど全く無視してるので、そこが心配です。苦笑

結構厳しく採点されるそうなので…

ダメだったらまた受けますー、今度はちゃんと勉強しよ。笑

 

今回3級を受けたんですが、周りの受験者の若いこと!笑

学生さんが多かったですねー。中学生くらいかな?

あと部活帰りみたいな男の子も結構いました。笑

受験票に生年月日ガッツリ記載されてるから自分ババァだってバレるわ。笑

生年月日を記載する意味とは。

全体的に小さいお子様が多かったですね。ロビーは保護者の皆様であふれ返っておりました。お疲れ様です。

漢検って人気なんだなぁ…