ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

モグチョコカーニバルに行ってきました。

ところで、カップヌードルに新しいテイストが出ておりました。

 

「抹茶」※ベースはシーフードの様です。

 

ウソだろ…マジかよ…ケガする未来しか見えないよ…

とりあえず買いました。←

食べたら食レポ()しますね!

 

さて。本題。

タイトルにも書きましたが、モグチョコってきました。

とりあえずモグチョコメダル50枚速攻で集めてクリアしました。

その感想なぞまた書きたいと思いますので、ネタバレ嫌な方や荒い言葉が嫌な方はスルーしてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事に書いたことが総てでした。

いや、もうね、そうとしか思えませんでした。

ラストの花火鑑賞に私は愕然としました。ウソだろ…

カーバンクルが案内人(?)ということはあれは王子の現実ではない訳ですよね…

TIPSも「特別な世界で開催~」みたいになってたし…

それならルナフレーナ様と一緒で良かったと思うんですよね。もしくは2人+1匹。

そう思ったユーザーさんは結構いるのではないだろうか。

現実以外も王子に厳しい世界だよFF15…まず祭りなのにぼっちってとっからもう厳しい。周りリア充ばっかなのに…気の毒…

最後に貰ったドリームエッグ?でしたか。まだ孵る様子はないそうですが、アレは次のDLCの布石かな?

4月はイースターがあるので、その頃に何か来るのかな予想です。タマゴだし。笑

というか、オフラインの人はプレイできない訳ですがいいのかな…

 

当方の王子は釣りばっかやった訳ですが(そういえば釣りは楽しかったんだった←)、未だルアー残り1種がもらえない…これ釣り場関係あるのか…

皆のラインコールがなくてありがたかったです。笑。あれ本編ではしつこくてちょっとイラッとしてました…苦笑

ただ大物釣ったとき王子が肝心な時に誰もいないみたいなこと言った時はちょっと気の毒だった…カーバンクル無反応だもんな…

あと、写真撮影クエ!判定がシビア!モグ男の三男ひでぇ!保存枚数増やしてくれスクエニさぁぁぁん!

保存枚数は切実です。せめてカメコとセルフで分けてほしい。撮っては消しての繰り返しが面倒くさい。爆

イリスちゃんコレクションとトンベリコレクションは消すわけにいかねぇ…と、消す写真選んでたら10年後眼鏡が壁に埋まってる写真があって不覚にも笑いました。笑

眼鏡真面目にボケ担当ってどういうことなんだ本当に…ギャップ狙いかよ…←

あとスクエニカフェの店員さん。高橋店長て本当の店長さんなんでしょうかね?

普通に高橋店長て出てビックリしました。日本人!

ラストの花火のシーンは某日本最大級海側テーマパークを思い出して行きたくなりました。彷彿とさせますね…ロケーションも似てるし。笑

ルーナと観たかったわい…イリスちゃんでもいいよ…とにかく女の子…orz

 

とりえずルアー残り1種が出るまでは頑張ろうとは思っています…

次はトンサボカーニバルやってくれないかなァ…笑