ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

あっという間に

2016年がもう終わりますね…早いなぁ…

今年は半年仕事して半年は身内の病気時々転職活動でてんやわんやしてたなぁ。

ここ2週間ほどもまた父が病気になりてんやわんやしてました。汗笑

今年は両親が結構病気がちでした…さらに猫様も腎不全患ってるので2週間おきに点滴に行かねばならず…なんだ、厄年だったのか?

あ、私は健康優良児でしたよ!

これからもインフルやらノロウィルスやらが猛威を振るう時期なので、皆さまお体には十分気を付けて下さいね。

 

あ!そういえば、来月から職業訓練校に通うことになりましたー!

簿記の学校です。

経理事務とか、一般事務でも簿記あればなお可っていう求人が多いので、ひとまず3級目指して頑張ります!勉強とか何年振りだ…覚えられるかな…ドキドキ

でも訓練中も変わらず就活はした方がいいとのことなので、そっちも頑張っていきたい…な。倒

 

FF15のサントラとアルティマニアが出ましたね。

サントラはプレイしたシリーズはコンプしてるのですが、正直FF15は迷ってます…。

いつも何かしら凄く好みの曲があるんですけど、今回本当に耳に残ったBGMが全然なくて…カエム岬くらいしか…

てか今回BGMで聴いたのは15の曲:過去曲=3:7くらいかも。

フィールドのBGM流れるのタイムラグありますよね?それで曲ないのかと思ってサントラ流しちゃうんですよ…

折角買うなら初回版が欲しいですが、BDだからかお値段が張ってますよね…ゲーム1本買えてしまう。汗。悩むなぁぁぁ。

アルティマニアは買うとしたらストーリーの方をと思っていたのですが…どうやら評判はよろしくないようで…汗

ストーリー補完のはずなのに補完どころかユーザーに丸投げみたいなレビューを見てこっちもまた買うか迷ってます。

んもぉぉぉぉ何でこんな状態で15発売したんだよぉぉぉぉぉ!こんなFF遊びたくなかったわー!

正直9月から11月に延びたのはオフラインユーザーのためといいつつ、PS4同梱版出すためだろ!と当時思っていたんです。本当にそうだったら良かったのに…

 

KH2.8はどうか面白いゲームでありますように