ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

FF15プレイ中!

あれから進んで、今7章です!アラネアさんと会えました。

ルーナまであと少し…てかヒロインなのにどうしてこんなに遠いのか!

しかしですね、ここで思わぬ伏兵(?)イリスちゃん!

イリスちゃんなまらめんこい!めんこい!!

大事なことなので2回言いました。笑

イリスちゃんめちゃくちゃ連れまわしました。釣りにも付き合ってもらいました。

あの兄上の妹御…嘘だろ…と衝撃を受けました。笑

やっぱり野郎4人じゃしんどい。潤いを…オアシスを…!

 

サブクエと狩りを平行しながらやって、さらに釣りもやってるからプレイ時間が既に凄いことに。笑。普段ならもうクリアしてるよ…

これからしんどいのがたくさん待ち受けてるらしいので(爆)、ゆっくりのんびりプレイ続けますー