ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

youtuberに

憧れたときもありました。笑

昨今小学生の将来就きたい職業のトップ3くらいに入ってますよね。凄いなyoutube

IT化がどんどん進んでるなー笑。ゲームも今やDLCは当たり前になってますし。

それで某RPGとか某会社は評判良くない気がしますが。苦笑

好きなことを仕事にできるって幸せですよね。

楽しいことばかりではないでしょうけど、好きなことだから困難に直面しても頑張れるんだろうなぁと。

私は夢破れた側の人間(笑)なので、特にそう思います。

 

さて、話をyoutubeに戻して。

youtubeは主にゲーム実況を見てます。

確か何か気になるホラゲがあってその実況を探したのがキッカケだった様な。

それで見たのがニコニコでも有名な実況者R氏の動画でした。

ゲーム実況者・イニシャル「R」で分かる方は分かると思います。笑

それからR氏のyoutubeの動画結構見ましたねー。

R氏のあのカンジが自分にスッと入ってきまして。見ててモヤることもありますが…笑

フリーホラゲが多かったんですが「阿部鬼」とか「ib」が好きです。

それからK氏とかP氏とか…最近も動画見て楽しませてもらってます。

ただゲーム実況って著作権の関係でフリゲー以外は相当グレーゾーンだろうなと…

実況動画見て満足する方と自分でやりたい!と思って買う方とどっちが多いかといったらやっぱ前者になるのかな…

 

何を書きたかったのよく分からなくなってきたww

とりあえず私はyoutubeでゲーム実況よく見ますよってことで。爆

 

あ!そういえば昨日web応募した企業さんから履歴書と職歴書送ってくださいってメッセージが来てました。

まさか日曜に連絡が来るなんて思ってなくて職歴書が前の企業向けのままだよ!汗

ひとまず志望動機を書き換えて、送付状つけて、明日の午前中には郵便局に行こう。