ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

何とか・・・

志望動機を絞り出して応募してみました。

正直ビミョーな動機。苦笑

面接に呼んでもらえたら御の字くらいの気持ちで次探します。

働きたい気持ちはめいっぱいあるんですが…転職サイトとかで紹介されてるような素晴らしい動機は書けませんし思いつきません。笑

こんなことなら大学からちゃんとしとけば良かったです。爆

これを見てくださっている大学生の皆さん!(いないよ)

私を反面教師にしっかり将来の計画を立ててくださいね!

 

そしてMOS資格の勉強しようと思って本買いました。

あと個人的にメンタルケアマネージャーの勉強もしたい。

でもメンタル~は事務職にあんま関係ないから、就職できたあとに始めようかな…

あと漢検3級も申し込んだ!←

社会人なら2級がいいんでしょうけど…とりあえず様子見で…(チキン

 

さて、ピクトロジカの塔の話。

200階登りましたー!

今回の塔は登りやすかったですね。ジェノバも大して強くなかったし…

寧ろブレイクゲージ上げるのに大いに役立ちました。

ありがとう。ありがとう母さん。笑

ブースト対象も剣と刀だったので個人的に大助かりでした。

きっと300階まで行く人多いのではないでしょうか?

私はジェム温存したいので200階で終了です。笑

散華はまだ使ってないのですが、誰を投げるにするか迷い中です。

候補としてはユフィ、オニオン、レイル辺りでしょうか。

個人的にユフィで使いたいです。もう一体来ないかなぁ…

あ、ちなみにクポの実はシェルロッタ(2体目)とこないだ追加された人(2体目)でした…リディア来なかった…orz