ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

志望動機。

いつも苦労します。正直に書く訳にいかないし。笑

転職活動してる皆さんはどうなんだろう?

転職サイトで気になる企業さんがあったので、応募したいなと思ってるのですが、志望動機が本当に全く思いつかない…応募するなってことだろうか…

正直なところ

・事務系

・土日祝休み

・それなりの福利厚生

・前職より給与がいい

という企業ならどこでもと思っているので…汗

多分こんなテキトーな考えだから駄目なんだろうな。苦笑

 

そういえば、FF15の発売がもうすぐですね。

おかしいな…それまでには仕事してるはずだったのに…倒

久しぶりのナンバリングだし、発売延期されたし、ルーナはかわいいし(←)、オープンワールドでアクションだけど大丈夫かなとか、酔い止めマジでいるかなとか色々思っていました。

そして今、シナリオリークの件とかフラゲ配信の件とか田端Dのコメとか株主さんの激怒とか話題になってますね。

話題になってたので…ネタバレ見ました。←

動画はもう削除されてるみたいなので見れませんでしたが。

正直ストーリーには期待してなかったし(爆)、ネタバレは気にしない質なので…

感想は発売後に改めて書こうと思います。笑

 

そしてピクトロジカ。

今日から塔が始まりましたねー。今回も200階目指して頑張ります!

フレのアシエン様には塔でもお世話になっております。

そしてもうすぐ絶対カオス…ケフカが欲しいです!

でも皇帝持ってないからなぁ…怖いなぁ…