ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

最近プレイのゲーム2

明日ハロワ行く!いい求人あるといいなぁ

 

今回はまたゲームの話。「WOFF」について。

まだクリアはしていないのですが、FF版ポケモンって感じでなかなか…

トンベリが好きでずっと連れまわしてる…笑

モンスターは全員めんこくデフォルメされてて全員愛でたい!

それとバハムートに乗れると思っていたのですが乗れずに残念です。笑

プレイするまではあまり期待してなかったんですが(スクエニさん御免)、やってみると案外楽しんでる自分がいました。

ココロクエストの小話が面白い!特にギルガメッシュ関連。笑

ただストーリーは…何ていうか…姉弟よ…みたいな…

最近のFFはストーリーでいつもうーん…となっちゃいます。

4,5,6は今でもストーリー覚えてるけど、12,13辺りは全然思い出せない…12はひたすらモンスターを狩ってた様な?13は…思い出せない。汗

今月出る15はどうかな…面白いといいなぁ…

そういえば15は体験版DLプレイしたんですが…軽く酔いました。倒

64は大丈夫だったのになー。まさかFFで酔う日が来ようとは。映像がキレイすぎるから?

酔い止め片手にプレイすることになるんだろうか…ゲームなのに酔い止めwww

でもルーナに会うまでは絶対にプレイするんだ…!

 

あとアプリゲーなのですが「ピクトロジカFF」もプレイしてます。

実は結構初期からのプレイ組。今年3周年!おめでとうシカ!

そんでもって今開催中のリユニオンクエのミッション全くクリアできる気がしないww

えげつねぇ…えげつねぇよ…orz