ニートの日記。

33歳♀ニートの日記。日々の色んなことを垂れ流し予定。

最近プレイのゲーム

まるちゃんスクラッチ1000円買ったら1000円たったよ!

見事払い戻されました。笑

youtubeでスクラッチ爆買い動画見て、やりたくなって買っちゃいました・・・←

動画では100万円分買ってたけど100万円当たったのかなぁ・・・

 

さて、今日は最近プレイのゲーム話なんぞ。

最近は「P5」と「WOFF」をプレイ。

P5は前作から8年?でしたか。長かったー。

前作と変わらず100時間超えでクリアです。合体でいっつも悩むんだよ・・・

賛否両論あるようですが私は楽しかったです。

シャア様にも会えたし!狙いすぎだよアトラスさん・・・笑

キャラは皆好きですがモナ推しです。ヌコ・・・!

ダンジョンはアクション要素が入って最初は戸惑いました。

オブジェクトに隠れるやつを何度シャドウの前で繰り返したか・・・そして気づかないシャドウよ。笑

交渉が異聞録式でよかったですね!歌い殺してたのが懐かしい。笑

銃も復活しましたね。ただ残弾式じゃなくても良かった様な・・・

ラストのパレスまで潜入道具にタブがあること気づかなくて弾作れなかったよ・・・あと宝魔ホイホイ・・・

後はペル図鑑埋めと裏ボス・刈り取るもの撃破のため2週目もするつもりです。

 

ペルソナは今後もカレンダー式になっていくんですかね。

カレンダー式もいいんですけど一本道でちょっとなぁ・・・と。

異聞録とか罪罰みたいな自由なペルソナももう一度やりたいですね。

 

WOFFについてはまた今度!こちらはのんびりプレイ中です。

 

あ!今日はポッキー&プリッツの日!